おはようございます太陽
こんにちはチューリップ
こんばんは星
初めまして、128期の藤本紗弥香です!
妹みたいに可愛い可愛い奥村明日香ちゃんからバトンタッチしましたお願い
よろしくお願いします!!

 



まずは私がボートレーサーを目指したきっかけについて話していきたいと思いますウインク
私は21歳の時に当時働いていた会社の方にボートレース宮島に連れて行っていただき、初めてボートレースを観たのですが、、、
観た瞬間にかっこいい!なりたい!!と思って試験を受けることを決めましたサーフィン

働きながら試験勉強して2回目で合格することが出来ましたラブラブ
家族を含め沢山の方々の支えがあって合格できたと思っていますお願い

養成所は辛いことも多かったですが、ボートにも毎日乗れて、大好きな仲間もできたので1年間はあっという間でしたラブラブ

 

 



最近はレース前にパワースポットに行くようにしてますピリピリそのおかげか最近は良いモーターが引けますニコニコ(実力が伴っていないので良い成績がとれませんお願い)



 

 

 

読んでくださってありがとうございましたウインク
次はプライベートについて話したいと思いますラブラブ