こんにちは!はじめまして!福岡支部、128期の奥村明日香です!
超ど天然な、同期の中尾優香からバトンタッチされました爆笑爆笑

私がボートレーサーを目指したきっかけは、お父さんが昔からよくボートレース福岡に連れて行ってくれていて、目の前で見てカッコいいー!人と違う職業をするならこれだ!って思って試験を受けました爆笑
家族のみんなや、友達、学校の先生、周りのたくさんの人達に応援してもらって、受かることができましたキラキラとても感謝しています!

師匠は小野生奈さんです!!
昔からボートレースを見ている時に小野さんを見て、かっこいい~!!ってずっと思ってて、実際にレース場でレースの事やプロペラの事を色々と教えてもらったりして、小野さんの迫力のあるレーススタイルと、人柄の良さに憧れて、小野さんを目指したいと思って師匠をお願いしましたハート
小野さんは今お休み中なので、いつも自分のレースが終わったら電話で色々と教えてくれますキラキラ
小野さんはちょーーー元気なので、声を聞いたらめちゃ元気になります!!笑笑
毎レース、自分のターンの体のブレやここが良かった、ここが悪かったなど細かく見てくれていて、本当に分かりやすいし、めちゃくちゃありがたいですぐすんキラキラ

 

小野さんも早くボート乗りたい!!って言ってます爆笑
小野さんが復帰したら、一緒にバリバリ練習したいです!!

うわー!!ちょー楽しみ!!


この写真は小野さんとご飯に行った時の写真ですニコニコラブラブ

この写真はレース場で同期と一緒になったときに、カメラマンさんが撮ってくれた写真達ですクローバー
みんな良きライバル、良き友!!ですキラキラ笑笑


レース場では、先輩方に色々な話を教えてもらったりして、知らなかったことや、新しい発見が色々とあるのでとても楽しいです!!
日々成長出来るように、これからも精一杯頑張りますグーキラキラ

次はプライベートについてお話させてもらいます昇天