福井支部、5156坂野さくらですビックリマーク

前回に引き続き今回は私のプライベートの過ごし方について書かせて頂きますキラキラ

レースが無い時は、
基本はボートレース三国の開催日に練習させて頂いてますウシシビックリマーク

最近は128期の、
5185加藤優弥選手と5187小坂風太選手
がデビューして一緒に練習してますグッド!ウシシ


そして練習が休みの日は、
トレーニングジムへ行ったり、

師匠の今井美亜さんのペラ小屋でペラ叩く練習してますにやり








仲良しのトレーナーさんですにやり!!

体のケアや体力向上など自分じゃ気づけないことをいつも教えて下さります!!


あとは、たまにゴルフしてます♀グッ星

最近はコロナでコースは行けてないのですが、


コース行く時はともだちとまわってましたラブドキドキ







自然が好きなのでとても気分転換になりますやしの木


最後にかわいい家族を紹介させていただきますドキドキ





左:トラ 右:ジロー
2匹合わせてトラジローですドキドキ
とてもマイペースでおもしろいです笑い泣き

そして最近の天使の新入りくんですドキドキ






甥っ子の源くんですドキドキ
本当にかわいくて癒されます!!ラブ

いつも家では家族でわいわい過ごしてますゲラゲラビックリマーク

次のレースは、
6月21日から26日の江戸川です!!

初めてのレース場でどきどきです!!
一生懸命1着とれるように頑張りますグー
応援よろしくお願いしますニコ


次は同期の東京支部5153佐藤ほのか選手にバトンタッチしますラブ
元気もりだくさんで最高の同期の1人ですドキドキ
お楽しみににやり

ありがとうございましたやしの木