こんにちは
2回目の投稿になりました、犬童千秋ですウインク

皆さん、どうお過ごしでしょうか
コロナも少しずつ減ってはきてますが、
油断できないですねえーん

さて、前回も書いた、
私がマレーシアに行った時の話をしますねニヤリ
マレーシア は、日本人が移住したい国の上位に食い込むほどなんですキラキラ
あのGacktお願いさんもマレーシア に住んでいます
ちなみにGacktさんもPUBGをされてますグッ

私が行ったのは首都クアラルンプールから
また飛行機に乗って飛行機


東マレーシアのコタキナバルに飛びました飛行機
マレーシアの友達とはそこで集合して
コタキナバルに三日間滞在して、宿は転々としました温泉

最初に泊まったのは
CULVERT VIEWというところで、
ここには大きな鏡がありコタキナバル山と
反射した山を写す事ができます

キナバル山と富士山


コタキナバルは自然がとても綺麗でしたウインクキラキラ


キナバル山とこんな風に
写真が撮れるところがいっぱいありますキラキラ
世界の色んなところを見るのは
本当に楽しいです

2日目泊まったCabana Retreat船
ここにはテントの様なところで
隣は海になっています波

マレーシアは熱いですが、やっぱり海も空も綺麗です浮き輪波


途中、昼ごはんに
晴れ日差しが当たるところに、
ハマグリ的な貝がならぶ店に
入っていかれたので、
『牡蠣にあたった事あるからやめようビックリマーク
なんて英語咄嗟にはでてこず…えーん

一か八かの勝負にでましたガーン拍手
私にとっては恐怖でした…笑い泣き

それがこれです下差し


なんの、なんの…ニヤ

超美味しいアップアップアップ
カレー風味で絶対ビール生ビールあったらすすむーラブ

あ、マレーシアは
イスラム系の方も多いので、
アルコールはあまり置いてないんですね…ガーン

ビールと一緒に頼めてたら間違いなく
どちらとも、おかわりでしょう生ビール×2

無事、次の日も体調は絶好調アップアップでしたニコニコ

コタキナバル、キナバル山周辺には、
色々な観光スポットや
パーク的なのがいっぱいあって、
どこでも写真とりたくなりますラブ


夕日に向かってブランコできたりルンルン
とても綺麗なサンセットお月見


こんなしてたら、あっという間に
コタキナバルでの滞在は終わり、ショボーン
その後、コタキナバルより下にある
ミリに飛びました飛行機


ミリは、タツノオトシゴが
シンボルで
これがその像ですビックリマーク


そして次の日はミリから、
ビントゥルへリムジン後ろリムジン前で移動して、
ゲーム仲間に合流したわけですチューチュー


Pheonix member


というわけで、
もっともっとインスタ映え的な場所は
いっぱいあるのですが、ルンルン
私の投稿はこの辺にしたいと思いますウインク

こんな感じで世界交流できて、
色んなところへ行き、
色んな人と出会い、旅をして
もっともっと、
人生楽しみたいと思いますグッ

その為には...
仕事も頑張らないと行けないですね笑い泣き

5月30日からの浜名湖、
オールレディースHamaZoカップ
を走ります船
仕事も楽しんで、精一杯走りますムキー

この後は、
よく海外飛行機に一緒に行ったりする仲間グッ
4244 鈴木成美さんにバトンを渡しますおねがいキラキラ

最後まで見て下さった方々、
ありがとうございましたキラキラ