こんにちは!!
登録番号5019 静岡支部柴田百恵ですニコニコ    
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

気づけばもうデビューして1年すぎましたっ!!!!
あっという間です爆  笑    
浜名湖のお正月レース4984森下愛梨さんと女子2人で追加になり初めての地元戦を走りましたっっはしるはしる
レベルの高い静岡支部7日間レースできて、11走本当に勉強になりました ニコニコキラキラ     
愛梨さんとは毎日励まし合いながら
切磋琢磨してがんばれました爆  笑ハート  
同じ日にキラキラ2諸星夢人とも3キラキラがとれました!!  キラキラ



イベントに来ていた力士の方
お姫様抱っこしてもらいました爆  笑キラキラ   

 

 

これから少しずつでもレベルアップ矢印していける
ようにがんばります( ˆoˆ )/

レースが終わり1月 月曜日 Monday7日に少し遅めの
初詣鳥居長嶋万記さん愛梨さん
法多山というところに行ってきました!!




名物の法多山だんごお団子  
美味しかったですニコニコハート 
私らしいレース、見ている人を興奮させられるようなレースができるようになることが今年の大きな目標です!!



私は高校2!!!!!!!!!!ネンのときに中退して
養成所に入りましたびっくり!!それまでは、
運動音痴ウシシでスポーツ経験がなく
小学校randoseru(aka2)☆☆からずっと吹奏楽部♪.・。*でクラリネットClarinet
いう楽器を吹いていました( Ö )/
その高校の部活の同級生たちと
久しぶりに会ってきましたニコニコハート      



みんな違う進路で、頑張っていて、
ボートのこともみんな応援してくれていて
もっと頑張ろうと思えましたニコニコ ♪

次は浜名湖の女子戦です!!
いつも練習させてもらっている水面海なので
いいレースターンマークができるよう精一杯がんばりますニコニコ驚きすぎ