前回のお写真もなくあせる
つまらない私の初ブログに沢山のコメントいただき、
ありがとうございました笑顔

心のこもったお言葉、とても嬉しかったですリラックマ の絵文字
今回も最後まで、おつきあい下さったら、幸いです。

 

今回は絶対にお写真を!!ということで...

節分鬼☆節分 デコメ絵文字の様子から少し...

三松クラスになると、恵方巻恵方巻き デコメ絵文字だけでは物足りず、
特大恵方ロールケーキラブ
皆様にも福福 デコメ絵文字が訪れますようにドキドキ

 

ケーキついでに、ご近所さんの先輩、
村越さんのお誕生日会ケーキ、誕生日 の絵文字のケーキもかわいいから見て見て!!

 


古いですケド、村越さん1000勝お祝いくす玉+クリスマス会クリスマス の絵文字のケーキも!!

1番好きな食べ物はモチロン「ラブケーキ様ラブ

三松らしい期待を裏切らない答えでしょ!!
「甘い物、苦手!!」っていう女の人、かっこいいなぁ普通の人々って思うケド...
一生、このセリフを口にすることはない気がします...笑 の絵文字

 

ファンの皆様あってのボートレース!!
近年の女 デコメ絵文字女子レース競艇のもりあがりは、スゴイなぁと思いますアップ
前節の多摩川の開会式で...

でた!! 鮭~鮭!!(笑) ビックリ!!
沢山の選手の方も「何それはてなマーク何入ってるの!?」と興味津々。
先輩に
「そうやって、ファンの方にキャラを育ててもらえて有難いねドキドキ
「似合ってるよ!!
「次は、はちみつはちみつくるね!!
と... え!? 私、プーさんくまさんキャラリラックマ2でしたっけはてなマーク(超ウケ笑い泣き)


くまさんキャラ(!?)ついでに多摩川の帰りの新幹線N700系で、
後輩が撮ってくれたお写真!!笑
この歳でsnowはイタすぎる...にゃ
ちなみにナマ物のプレゼントはいただけない決まり

(後でプレゼントの検査メガネあります...)になっていまして、

中身は、鮭ではなく、お菓子にジュースでした!!(チャンチャンおんぷ)

 

多摩川の前検日の入り待ちでは、こんなTシャツもいただきました。

最新のフライング本数入り!!笑
手がこんでるわ!!

 

毎度、毎度、工夫をこらしたプレゼントで楽しませて下さってありがとうございますキラーン

 

私のお宝!!

デビューしてから今までファンの方にいただいたお手紙手紙です。
最近は、いただくことは少なくなりましたが、
お手紙にはやっぱり心がこもっているというか...
絶対、捨てられないなぁ~

時代的にメール届くやラインLINEですませちゃうことが多いケド、
私も手紙を書くことメモが好きです。
 

絵手紙教室書道にも通ってます。

澤和」っていう囲炉裏炎*で食べるお店の大将板前が、
お食事後に目の前で書いて下さった絵手紙!!
マジでステキすぎるドキドキ
コメントで私へのお手紙、
皆様からもお待ちしています。

 

フライング休み明け、桐生芦屋とあっせん入ってます。
事故点のクリアが、かなり困難な感じですが...ビミョー
今おかれている状況の中で、できる限りのレースをします。
私らしく(やっちゃんのパクリ...)走ったら、
事故っちゃうので、1走1走大切に、
心をこめて(ちかちゃんのパクリ...)、
(石田政吾さん風に)頑張ります!!
見てて下さい!!(ミポリンのパクリ!!前回チョット間違えてた...)
これが正解ね!!ゲラゲラ