初めまして!!
3943岡山桃支部三松直美です。

支部は岡山ですが...
香川うどん の画像に住んでいます。

下関シーボー門松お正月レース門松で、
四国四国地区から1人ぼっちさみしいで参加していた徳島sei西岡育美ちゃん。

あたしが香川に住んでいるばかりに、イロイロと気を遣ってくれて...
ブログの話までいただきました。

若い子ばかりで回してたみたいなのに急にだっしゅベテラン登場でゴメンネ...

某雑誌ベイパで連載してた時以来のものかきえんぴつで緊張してます...

最後までおつきあいいただけたら幸いです4649


最近「ZUMBAダンス の画像」にハマってます。

選手になって岡山にいた時も、イロイロとジムダンベルには通ってたんだけど、
この前、3ヶ月のフライング休み中に、初めてZUMBAのプログラムに参加したんだぁー。

午前中にジムに行くと、ご年配の方ばかりで、ZUMBAも例外ではないんだけど...

50代、60代のおばさま方が、みせブラにタンクトップタンクトップ
サルエルパンツサルエルパンツハデなハイカットのスニーカー靴はいて、マジかっこいいきらハート

ラテン系の音楽コロンビア音符にあわせて、コーチ無視して、ハイタッチして回ったり、
円陣くんだり、かけ声出しながら走り回っててマジ衝撃うけた...衝撃!衝撃

初心者タママ二等兵のマークの私も仲間にいれて下さって、ホント楽しかったの驚きすぎ

コーチ(女)も金髪ショート金髪で、ダンスもキレッキレシフトで、超かっこいいんだけど...

まさかのおなかぽっこりメタボの二の腕プニプニで、アタシ的に好感もてるハート

「ZUMBA」最高アップ


この前ジムのお風呂に入ってたら、なんか見たことある人いるなぁって!!

まさかの「渡邉博子さん(元選手でJLCキャスター)」が湯船お風呂*につかってて、マジ驚いたぁ→おぉ!

ジムがホテルに入っているので、
このホテルに丸亀スマイル君ヴィーナスシリーズでお仕事のために泊まってたみたい。
すっごい偶然!

私、銭湯温泉にもよく行くんだけど、ご近所さんとか会うのが、微妙に気まずい...

「三松選手ですよね?」って、
裸の時に声かけるのはホント止めてほしいなぁ...笑


前節のお正月レース、新年早々、フライングきっちゃいました...ブゥー

もー私のフライング率ハンパなーい!!

通算の出走回数÷フライング本数
何本1本きっているかという資料メモをレース場の掲示板黒板に貼ってあることが...

わたくし、三松直美、常にワースト1位!!でございます...

私よりすごい人、いまだに見たことございません...にゃ

もー事故れません...ガクブル
休みの前の多摩川ウェイキー、無事故で走りきります。

見守ってて下さい。(ミホちゃんのパクリ...爆  笑)