こんにちはーo(^o^)o
4589 塩崎桐加です(o^-^o)
またまた登場しちゃいましたー(*≧∀≦*)
この前のブログ、読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
そしてたくさんのコメントありがとうございます(////)
今回はあまり日にちがなかったので、あまり大きな出来事はなかったんですが^_^;
ここ最近の出来事を書きます!!


24日に津ッ輝ー隊ツッキー(三重の若手で作られてます!!)で
新年会
キラキラを行いました!!(`ー´ゞ-☆

天福』と言う美味しい焼き肉屋さんで飲んで食べてと楽しい時間を過ごしました(^o^)v


美味しいホルモン(*´∇`*)


今年もワイルドにいくぜぇ~と誓ってくれた西川さん(笑)(*^▽^)/★*☆


今日のターゲットにされてた中嶋クン(^з^)-
いーっぱい飲んでました(^_^)ビール



篠木さんと(*´∀`*)



津ッ輝ー隊ツッキーを引っ張ってってくれている先輩方o(*^▽^*)o~


そして今日の主役!!王冠


蒲郡トトまる水神祭をしたキラキラ坂井田さんキラキラです(o^-^o)

本当におめでとうございます((o(^∇^)o))


今年もレースに行事に精一杯取り組んでいきますので、津ッ輝ー隊ツッキーをよろしくお願いします(o^-^o)


あと、6日にあやさんと愛知の方のアイドルユニットNNGさんと、三重テレビの収録をしてきましたー!!ヽ(・∀・)ノ
最近よく出させて頂いてるんですが、今回はツッキードームを飛び出して、居酒屋さんで女子会をしてきましたv(*^∇^*)v
カメラカメラがあるのを忘れて話しちゃいました(笑)
放送の日はわからないんですが、気づいたら見て下さい(*^^*)


テレビでのトークメンバー(*^o^*)


全員でv(・ω・)


この前書いたように、21日から徳山すなっちに行ってきます!!(`ー´ゞ-
3月には久々に地元津ツッキーで走ります!!o(`^´*)
気合い入れて走るのでレース場に見に来て頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
地元選手も沢山走るのでよかったら来て下さい(*^^*)

最後までありがとうございました(^ー^)