ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

まだ梅雨ですが、ホンマに暑い日々が続いてますよね。

 

今年は、ホンマにすごい暑さだなぁ~と実感しましたよぉ~~~。

 

頭から滴り落ちる💦っていうのを体験しました。

 

今までも経験ありますけどね。。。。。

 

でも先日 ただ洗濯物を短時間に干しただけだったのに滴り落ちたのよぉ~汗が。。。。

 

こんな短時間でこんなに汗が噴き出してくるのかぁ~~~ってね。。。。

 

で、とあるスタジオの話ですけど。。。。

 

そこのスタジオでマットピラティスレッスンは、定員20名なの。

 

そしてマシンもあります。

 

で、先日 予約が18名だったので、マットを敷いて準備してたんですけど。。。

 

メチャメチャカツカツアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

通常 私のクラスは、10~14ぐらいなの。。。。

 

18名って珍しいことなのよね。

 

でも通常であってもかつかつだと思ってたんですけど、それより多かったのでホンマにカツカツ。

 

そしてマシンを使ってプライベートレッスンも同時刻でスタートアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

で、最終的に一人増えて19名でのレッスンでした。。。。

 

たくさんの方にご参加下さることは、本当にうれしいです。

 

ただ広々とレッスン受けてもらえないって思っちゃって少し心苦しいなぁ~って。。。

 

今後も皆さんに快適にレッスン受けてもらえるように色々と試行錯誤させていただきます。

 

連日の暑さでかなり疲れているようでホンマによく寝れます。。。

 

が、寝てるけど疲労が取れてるのかっていう点はちょいと不明ですね。。

 

だって昼間にお昼寝しちゃうことあるからね。。。。

 

でもお昼寝できるならみんなしましょうね。

 

そして今のところ どうにか食事も良い感じに食べれてるのでこれ以上痩せないように気を付けております。

 

 

そしていよいよ明日 尼崎の小田南生涯学習プラザでピラティス講座の2回目です。

 

当日キャンセルっていうのだけが心配なんです。。

 

ではまた。。。。