ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

もう明日夏至なんですよねぇ~~~~。

 

なのに、まだ梅雨じゃないのよぉ~~~。

 

まぁ~この湿度と暑さなので、梅雨だし、夏だと私は思う。。。

 

梅雨だし、食中毒と食欲減退、熱中症に気を付けて生活しましょうね。

 

日々の生活の中で頭痛は、もう熱中症初期だと思うようにしましょうね。

 

それと、足がつる、手の指がつるのも!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これも筋肉痙攣なので、熱中症初期ですよ。。。。。

 

夜中にとれに起きるなんて気にせずに寝る前に水分摂取をお忘れなく。。

 

さてさて。。。。

 

今月は、お役所から書類がやってきますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

これが私にとって怖いのよぉ~~~。

 

義務なので、支払いはすけど。。。

 

市民県民税の支払い通知と国民保険料の支払い通知がね。。。

 

ドカッと、やってきます。。

 

一応覚悟はしてるんですけど、毎年金額を見て目ん玉が飛び出ますえーんえーん爆  笑爆  笑

 

確定申告で戻ってきたお金がスライドして支払いになりますけど、マイナスですよぉ~~~。

 

トホホなんです。。

 

で、毎年ここで思うこと。。。。

 

くそぉ~って思いつつ、通知が届いてもビビらないぐらいの収入アップさせるぞぉ~ってね。。。

 

ただ毎年思って、すぐに忘れちゃう私の悪い癖。。。。

 

でも今回は、忘れないぞぉ~~。

 

 

そして久々に交通事故にあったお客様が、復帰してくださいました。。。

 

ただまだ痛みがあるようなことをおっしゃっていたので。。

 

軽めというか、無理しないように動いていただきました。

 

それと。。。。

 

交通事故でのけがでしばらくの間 カラダを動かすことに制限のある生活をされていたので。。

 

きっと筋膜のリリースすれば、きっと嫌な痛みも軽減するはずと思ったので、ちょっとした筋膜リリース的なほぐしをしてみました。

 

そしたら、あらなんとほぼ痛みがないということをおっしゃってくださいました。

 

まぁ~久々だったけど、それなりに動いていただいて笑顔でお帰りいただきました。

 

私もルンルン気分です。。。

 

ではまた。。。。