ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

昨日は、もうちょい寒い一日でしたよね。

 

あのねぇ~昨日凄い素敵なことがあったのぉ~~~。

 

昨日は、大阪のとあるスタジオでマットピラティスのレッスンをレギュラーでさせていただいております。

 

まぁ~このレッスンは、3月から担当しております。

 

でね、昨日レッスンが始まってすぐにお客様から

 

あぁ~虹が出てるぅ~~~って教えていただいてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お客様方と綺麗な虹を見られたのよぉ~~。

 

ホンマに昨日の虹は、大きくてクッキリと見えたので、最高の虹でしたわ。。。

 

ホンマに良いことが起きるような予感を感じる虹でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ただスマホで撮影したかったなぁ~と。。。。

 

レッスン中だったので。。。。

 

なので、本日お散歩に行った時のさわやかな動画をインスタにアップしたものをご覧ください。

 

 

まぁ~虹の効果なのかわかりませんが。。。

 

もうねぇ~昨夜から今朝まで久々に爆睡しましたぁ~~ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

私のスマートウォッチの睡眠コーチ的には、レム睡眠が不足だったようですけど。。。

 

深い睡眠と浅い睡眠がしっかりとれてるし、私も満足してるんですけどね。。

 

そして睡眠スコアは、普通らしいのよね。。

 

そして一年前の私は、生理前後に不調に苦しんでました。。。

 

まぁ~鎮痛剤を飲んでいれば、全然平気といえばそうだったんです。

 

ただねぇ~ここ数年で鎮痛剤を飲むようになって、少しずつ飲む日数が増えてたのが気になってました。

 

で、今お世話になってる婦人科に行きちょ始めてちょうど一年です。。。

 

今の婦人科の主治医の先生に出会ってホンマによかったラブラブラブラブラブラブ

 

私は、子宮内膜症の子宮線維筋痛症です。。。

 

ということで。。。。

 

ホルモン剤を服用し始めて、まぁ~私の場合 生理が止まり症状も止まってかなり改善しております。

 

そして寒がりの私なんですけど、ホルモン剤を飲み始めて結構寒がりが改善しつつあります。

 

カラダが冷える時によく合った症状として、太もも前・ひざ上の冷えがねぇ~凄く感じにくくなってるの。。。

 

これって、たぶん子宮にたまっていた血液がカラダ全身にめぐるようになって冷えが改善してるような気がするの。。。

 

だから大人女子の下半身ひえって、もしかしたら子宮筋腫などで血液がお腹に蓄積させすぎてるのが原因かもってんて最近私の妄想思考です。。。

 

私の個人的見解ですから。。

 

私と薬の相性があったようで、ホンマに今はすごく楽になってるって実感してます。

 

今日も長々と。。。

 

あっ。。。。。。

 

週末の日曜日のりんくうでのイベントレッスン!!!!!!!!!!!!

 

今回 グループレッスン予約が満員になったようです。。

 

やったぁ~~~~~。

 

この感じならば。。

 

今は、午後からのレッスンのみですが、午前中にもレッスン枠を増やせるかもしれません。

 

でもね、本音を言わせていただけると、マンツーマンレッスンのご予約が欲しいのよねぇ~~~。

 

グループレッスンには、ちょっと参加しにくいって思ってる方は!!!!!!

 

マンツーマンでのプライベートレッスンもありますので、お気軽にお問合せ下さいね。

下矢印   下矢印    下矢印     下矢印     下矢印

 

りんくうでのピラティスレッスンは、毎月第三日曜日に開催してます。

 

注意注意注意注意ただ7月のみ少し日程が変更になります。。注意注意注意注意

 

では、また。。。素敵な週末をお過ごしくださいませ。