ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

いやぁ~今日は、いい天気ですねぇ~ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

この時期の洋服に毎年頭を悩ませてる私。

 

オシャレじゃないし、洋服もそんなに持ってない私。。。

 

だけど。。。。

 

今年は、スカートをはきますよぉ~爆  笑爆  笑

 

基本 デニムで過ごしてる私ですけど、スカートはいて女子力アップできるように頑張ろうかしらねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

で、私がレッスンさせていただいてるスタジオなんですけどね。

 

ホンマに会員様が増えないのよねアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ここ穴場だと思うの。。。

 

まぁ~スケジュールが少なすぎるのがネックなんですけどね。。

 

とてもアットホームな感じでレッスンしてますから、お近くの方ぜひご参加お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あっ、私は、ピラティスを担当してますけど、ヨガもありますので。。

 

西宮のダンススタジオ ルシール ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今日 体験のお客様に聞いたんですけどね!!!!!!

 

スタジオのあるビルですけど、阪神淡路大震災前からあるビルらしくてね。

 

昔 プールバーだったらしいびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

で、その後 スポーツクラブだった時期もあるようですけどね。

 

だけど、地元の方も今何やってるか知らない方が多いから怪しいビルって感じのイメージがあるとかないとか。。。

 

だからピラティスとかヨガとかダンススタジオやってるなんて知らない方多いと思いますよぉ~~って言われたの。。。

 

ね、やっぱり周知されないと、集客なんてできませんよね。。

 

なので。。。。集客アップのために私も頑張らないとね。。。

 

さてさて場所ですけど。。

 

阪急苦楽園口駅から5分以内のダンススタジオ ルシールの3階です。

 

少人数でのレッスンなんです。

 

定員は、10名です。。。

 

今日 金曜日10時から1時間の私がピラティスレッスンをしております。

 

 

 

 

姿勢改善、腰痛肩こり改善などの方にお勧めのスタジオです。

 

ガンガンではなくアットホームな感じでレッスンやってますからお気軽にご参加下さいませ。

 

ではまた。。。