ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

昨日は、代行レッスンに行ってきましたぁ~~~。

 

が、その前の通常レッスン 苦楽園口のルシールでのレッスンに体験のお客様が来て下さいました。

 

が、そのお客様とあるところのレッスンにご参加くださった方なんだけど、苦楽園口のほうが近いということで!!!!!!!!

 

ルシールに来て下さることになったの爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、いつも来て下さってるお客様が、時間的にかつかつで移動なら車で送って行ってあげるってラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最初は、お断りしたんだけどね。。。。

 

でも最後には甘えて送っていただいたのぉ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

私って、お客様に恵まれてることを再確認したの。。。

 

で、代行レッスンって毎回緊張します。。

 

でも、ご参加くださったお客様たちは、皆さん素敵な方ばかりでした。

 

まぁ~明日 イベントレッスンでそのスタジオでレッスンします!!

 

定期的にレッスンさせてもらえるように頑張らないとね。。

 

代行レッスンは、新しいお客様との出会いがあるから。。

 

でもねぇ~毎回ドキドキするので、ちょいと心臓に悪いと思うことあるけど。。。

 

レッスンでお客様の笑顔になって下さると、ドキドキした代行レッスンもやってよかったぁ~って毎回思うの。

 

そして本日のお昼は、カルチャーレッスンの2回目でしたぁ~~。

 

今日からご新規の方がお一人来て下さって、このクールは、8名!!!!!!

 

楽しく快適にピラティスをして皆さんのカラダをいい感じに変えるぞぉ~~爆  笑

 

そして仕事の合間に仕事仲間を捕まえて久々にお茶しておしゃべりで息抜きして最高の時間でした。

 

さてさて。。。。

 

春になってピラティスなんか始めちゃおうかなぁ~なんて思ってる方いらっしゃいませんか???

 

今月もりんくうタウンでの月一レッスン開催しますよぉ~。。

 

りんくうタウンなので、泉佐野周辺の方にはいいチャンスだと思いますよぉ~。

 

泉佐野以外の方もプレミアムアウトレットもありますから、帰りによることもできますからご参加してみませんか???

 

詳細 右矢印右矢印右矢印 こちら 左矢印左矢印左矢印

 

で、毎週木曜日は、阪急塚口駅下車すぐの塚口さんさんタウン2番館で午前中にレッスンやってますクラッカークラッカークラッカー

 

塚口レッスンについては 右矢印右矢印右矢印 こちら 左矢印左矢印左矢印

 

りんくうタウンも塚口レッスンのどちらも気軽にご参加下さいませ。

 

毎回 その都度のレッスン料をお支払い下さいね。

 

回数チケットを購入しないといけないとか、ありませんので!

 

あっ、そして明日 オンラインレッスンもやるのぉ~~。

 

オンラインレッスンもボチボチ頑張ってます。

 

ではまた。。。。