ちょっと風変わりな癒し系ピラティスインストラクターの丸野かおりです。

 

さて明日は、今年最後の三連休ですねぇ~~。

 

私は、夜だけレッスンがあるので仕事なんですけどね。

 

まぁ~仕事があることはありがたいことです。

 

そして月曜日にコロナワクチンの5回目接種して来ましたよぉ~。

 

今回 一番楽でしたぁ~私の個人的見解です。

 

次は、2週間空けてからのインフルエンザワクチン接種をする予定です。

 

体調管理も私の仕事の一部なので、ワクチン接種って費用は掛かりますが私は摂取します。

 

 

さてさてまだまだ気温が上がったり、下がったりで本当に体調管理が難しいかと思います。

 

風邪ひかない対策、そしてちょっとおかしいと思ったら、早く休むこととカラダをたためることをしましょうね。

 

そしてインボイスの関係で、あたふたすることが出てきております。

 

まぁ~誰もちゃんとわかってないようなので、今後も何があるのか不安しかないけど対応していかないとダメなので。。

 

OL時代の後輩ちゃん、お客様の中にいる経理関係者の方、取引先の方に色々と教えていただいたり、自分でネット検索しております。

 

そして今年も2か月切りましたね。

 

私も年内の事、それと来年の事も考え始めてます。

 

オンラインレッスン、りんくうタウンでのイベントレッスンの集客をかなり頑張らなくてはいけない状況なんです。

 

まぁ~ワタシの苦手分野を克服することが来年の一番頑張ることかもしれませんね。

 

では、また。。。。