こんばんわ。。。。

インフィ公認リリーススティックインストラクターの認定書が

届いたぁ~。

 

先日 オンラインで受講して認定頂きました。もうねぇ~これで全身

ほぐしまくって老廃物を出しちゃいましょう。私は、コレで美脚になる

為にほぐしております。でも背中もお尻、腕もほぐせますし、頭も首も

やるとホンマにスッキリしますよぉ~。あっ、フェイスもできますよ。

まぁ~一度やってみないとわかりません。出長レッスンしますよ。

リリーススティックがないとねぇ~出来ませんから。一緒にほぐして

スッキリしませんか???

私も今からほぐします。。だって脚のところどころ冷たい所があるので、

ほぐして血流良くしないとね。

私の脚は、まだまだむくんでいたり、老廃物があるので!しっかりメンテ

ナンスして美脚にしてお客様からもあこがれていただけるようにしたいの。

そうすれば、皆さんもやりたいと思うでしょ?

カラダは、変われるんですよ。ボディメイクもできますよ。カラダの使い

方で脚、お尻など変化しますからねぇ~。他もあるけどね。

ではまた。。。