人生の大きな転換期を迎える前、私たちの内側では、一時的なエネルギーのリセットとも言える浄化期間が訪れることがあります。
この時期は、これまで大好きだったことに突然ワクワクできなくなったり、人間関係や仕事、あるいは健康面においても「何もかもが強制終了」されたような感覚に陥ったりすることがあるかもしれません。
そんな中で、たった一人きりで取り残されたような、そんな不安を感じたりするようになり、「外側」を動かそうと必死に動き、結果的に空回りをしてしまいます。
こういう時こそ自分の「心地よさ」を追求して、なるべくリラックスしてください。
今起きてるコントラスト体験は、貴方を困らせるために引き起こされたものではありません。「不要なエネルギー」を洗い流し、新しいステージに気持ちよく立てるようにするための「スペース」を作り出しているのです。
ですから今は思い切って自分を労り、ゆっくりしてください。
しばらく読んでいなかった本を読んだり、鳥の囀りを聞きながらお茶を飲んだり。心地よい空間の中でエネルギーをちゃーじしてください。これは一時的な体験です。
新しいタイムラインの扉の先へと進んでいきます。
*「バシャール毎日更新ブログ」は、米公式 Bashar Communications と直接的なやり取りを経て日本で唯一、発信の継続を許されているサイトです