2027年には、地球外生命体との物質的面会(オープンコンタクト)が起こることになっています。
これはもう『避けられない事実』です。
というのも以前の予測では、2030年ないし2033年までに物質的面会(オープンコンタクト)が起こる可能性があるとのことでした。
しかし、私たち一人一人のエネルギーの加速化によって、その期限が大幅に短縮されています。
他のリアリティからやってくる存在と”対等”にコミュニケーションが取れるようになるためには、私たち人類が『無条件の愛』で受け入れ体制でいること。すなわち許容力がとてつもなく重要になります。
そして更に、『本来の自分の独特のバイブレーション』を私たちそれぞれが映し出していることが極めて重要になります。
ですから、地球に住む人類それぞれが独自の文化で生活し、考え・捉える。そして、ユニークな個が独立して存在しながらも、人類全体が統合している。そんな統合された世界で、地球外生命体と”対等”にコミュニケーションが取れるようになります。
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*
無条件の愛の元に
the Planet from Nebula