いつでもどこでも貴方のガイドは、100のフォーカスで貴方を見ています。貴方が無意識に考えていることも含めて、貴方の思考・考えの全てを把握してくれているのです。そして、願いを手にする最短ステップを指し示してくれています。
ですから、望みが誕生したと同時に答えが生み出されています。なのに、未だ望みを手にすることができないのは何故なのでしょうか? どこに自分の望みがあるのでしょう?
私たちは一般的に、望みを手にするまでの期間が長くなればなるほど、『疑念や疑い』の周波数を大きく育ててしまう傾向にあります。それでも貴方のガイドは、大岩になったブロックを迂回して進む道を提示してくれます。
その道もブロックされたら、別のステップを運んでくれます。
ここで何を言いたいのかと申し上げますと、望みを手にいれるタイミングは自分で決めているということです。ブロックを作り出しているのが自分だからです。
本来は真っ直ぐ望みに向けて進んでいけるところを、ブロックを避けながら歩み進めていくので、あちこち寄り道しながら進むことで、望みを手にするのに時間がかかってしまうわけです。
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
無条件の愛の元に
the Planet from Nebula
2025