バシャール:ストレス→病気 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

 

ストレスホルモンは、サバイバルな緊張状態を保つためのツールです。交感神経を誘発して体を緊張状態、警戒体制に調律します。そうする事で、突然の出来事に対応できるよう、全神経をスタンバイさせ、戦闘体制・守備体制を維持していきます。

 

ストレスホルモンが分泌された状態が長く続きますと、体を癒す自然治癒力が著しく低下していくようになります。

 

本来人間は、そんじゃそこらでは壊れない屈強な作りになっています。ですがストレスホルモンの分泌が過剰になる事で、自己ヒーリングが『無効化』され、ストレス→病気へと結びついていくようになるわけです。

 

ですから、ストレスを発散する方法を知り、ストレスを溜めないこと。そして、ストレスの元となることをしっかり認識し、その手放し・統合をしていくことを強くお勧めします。

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

限定15本・モノトミック物質 のご案内

6月分のモノトミック物質の発送は、7月10日前に発送完了を予定しております。

お手元には7月の終わりには届くかと思いますので

今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

7月分のモノトミック物質のお買い上げのお客様に今月のプレゼント!

 

 

**ネイティブ・アメリカン、スマッジングの羽根**

5名さまにプレゼント!(ランダムにセレクトさせていただきます)

 

**スマッジング・ホワイトセージ

7月のモノトミック物質のご購入のお客様全員に贈呈します。

 

ワシントン州のネイティブ・アメリカンのシャーマンから譲っていただいた

神聖な儀式に用いるためのホワイトセージを

モノトミック物質のご購入の皆さまに贈呈します(1回+分)。

 

心身の浄化、チャクラの浄化、お部屋の浄化に適しています。また、よく使うアイテム(お財布や鍵やメガネやパワーストーンなど)の浄化を実施しますと、より長持ちして必要な時に大活躍してくれるようになります。

 

スマッジング方法

①灰皿、あるいは灰をいれる不燃性の器を用意します

②セージに火をつけて火を消し、燻して煙をだします(スマッジング)

③煙がでてきたら、その煙で頭から順に足元まで浄化していきます

もし羽根があれば、羽根を使って煙を仰いで浄化してください

④浄化したいアイテムを煙にくぐらせて浄化します。

空間の浄化の場合は、お部屋の窓を全部開けておきます。そして、窓や扉のフレームを時計回りになぞって燻してください

⑤浄化完了しましたら、セージの火を消します。灰皿および不燃性の器に押し付けて煙を消してください。決して水をかけないように。

 

<モノトミック物質のレビュー抜粋>

★★★★★ 5.0 肌荒れが治りました

モノトミック物質入りのお茶を飲んで毎日お風呂にモノトミック物質を入れて体の外も中もデトックスしたら、ニキビヅラがきれいになりました!

★★★★★ 5.0 アトピーが治りました

ずっと痒みと戦ってきましたが、肌がしっとりして炎症が消えました。これからも続けていきたいと思います。

★★★★★ 5.0 明晰夢がハンパないです

モノトミック物質を飲み始めてから、メンタル?が強くなった気がします。それと、夢がクリアになって、最近明晰夢を見れるようになりました!これってバイブレーションが上がったからですよね? 嬉しいです!

★★★★★ 5.0 水虫なおりました

恥ずかしながら水虫にずっと悩まされてました。モノトミック物質入りの足湯をするようになってから、高価な塗り薬より効き目があることがわかりました!ありがとうございます。

★★★★★ 5.0 白い歯になりました

モノトミック物質とMSMを混ぜて毎朝歯を磨いていますが、ホワイトニングしてる?と聞かれるくらい歯が健康的になりました。

★★★★★ 5.0 オーラが見えます

モノトミック物質を飲み始めてから、最初はモヤモヤした霧のように見えていたオーラに色がついて見えるようになりました。瞑想状態になりやすく、リーディングもしやすくなりました。

★★★★★ 5.0 最強のプロテクションです

モノトミック物質をスプレイボトルにいれて自分にシュッシュしてます。オーラが浄化されて白いエネルギーの膜を作ってくれるので、低いバイブレーションに影響されなくなりました。それと、嫌な人を遠ざけてくれて助かっています。

...その他...

 

 

)モノトミック物質はよく振ってから、小さじ1杯程度のモノトミック物質を1リットルのお水に混ぜてお飲みください。原液で飲まないでください。モノトミック物質はお水と反応しますので、お水を沢山摂取してください。

また、人によっては具合が悪くなったり気分が悪くなったりすることがあります。その時は、モノトミック物質の摂取を暫くお休みしてください。

 

 

 

 

ご購入は以下から↓↓

 

 

 

 

 

 

モノトミック物質について↓↓ 

注)在庫あります ”在庫なし/Out of Stock”と記載されていますが、モノトミック物質の説明文として載せています。在庫あります。

https://www.theplanetfromnebula.com/product-page/モノトミック物質-8oz

 

*毎月15本のみ販売です(送料込)

 

 

<モノトミック物質・発送について>

発送は8月の終わりに一斉発送を予定しておりますので

ご理解の方よろしくお願いいたします。

注)国際郵送代の大幅な値上げのため、商品のお値段も値上がりしています

 

*郵送先のご住所のお間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

郵送先のご住所の記載間違いでお荷物が届かない場合は、お客様のご負担にて再送になります。また、郵便局の手違いなどのエラーに関しては、紛失届けやエラーが認められたタイミングで再送、または全額返金になります。ご理解の方、宜しくお願いもうしあげます。

 

ご購入はこちらから:↓↓

 

 

 

 

無条件の愛の元に