バシャール:人類の進化 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私たちはコントラスト体験を通して望みを誕生させています。

例えば、病気というコントラストから、健康な体が欲しいといった願いが誕生します。

例えば、意地悪な対応のコントラストを体験したら、世界中の人が笑顔な世界に生きたいといった願いが誕生します。

 

つまり、コントラスト体験から新しい望みを誕生させることができますから、コントラストなしに成長・進化はありえ無いことがわかると思います。

 

もっと別の言い方をしますと、現在誕生している新しい命は、その前に生きていた人たちのコントラスト体験から生まれた『願い』の結晶です。ですから、人類の進化はコントラストから生まれているのです。

 

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

残りあと3本です

限定15本・モノトミック物質 のご案内

 

6月分のモノトミック物質のお買い上げのお客様に

パワーストーンをプレゼント! 

 

 

 

 

ブラジル産 グリーン・アベンチュリン>

 

グリーン・アベンチュリンは古代から癒しの石として広く慕われているパワーストーンで

特に経済面での豊かさをもたらす『お守り』として古代から愛用されていた石です。

 

また、試合やゲームの勝算を左右する石とも言われており、”ラッキー”と思えるチャンスを

引き寄せてくれるラッキーストーンとして広く信じられています。

 

それに加えてグリーン・アベンチュリンは、自分の強さ、自信、勇気、幸福感を与えて『自分軸』を強化する

手助けをしてくれるだけでなく、望むものを手に入れるための行動を起こすヘルプをしてくれます。

 

貴方をポジティブ螺旋へと向かわせ、自分の変化を目の当たりにすることになるでしょう。

 

 

ブラジル産 グリーン・アベンチュリン効能>

*自分軸を強化

*ハピネス、自信、勇気、幸福感を増幅

*生きる威力、活力の増加

*体に有害な磁気をブロック

*集中力を高める

*子供の発育を活性化

*心を落ち着かせる

*感情の起伏をスムーズに調律してくれます。

*グリーン・アベンチュリン水で肌あれ・湿疹等に効果あり

など

 

<モノトミック物質のレビュー抜粋>

★★★★★ 5.0 肌荒れが治りました

モノトミック物質入りのお茶を飲んで毎日お風呂にモノトミック物質を入れて体の外も中もデトックスしたら、ニキビヅラがきれいになりました!

★★★★★ 5.0 アトピーが治りました

ずっと痒みと戦ってきましたが、肌がしっとりして炎症が消えました。これからも続けていきたいと思います。

★★★★★ 5.0 明晰夢がハンパないです

モノトミック物質を飲み始めてから、メンタル?が強くなった気がします。それと、夢がクリアになって、最近明晰夢を見れるようになりました!これってバイブレーションが上がったからですよね? 嬉しいです!

★★★★★ 5.0 水虫なおりました

恥ずかしながら水虫にずっと悩まされてました。モノトミック物質入りの足湯をするようになってから、高価な塗り薬より効き目があることがわかりました!ありがとうございます。

★★★★★ 5.0 白い歯になりました

モノトミック物質とMSMを混ぜて毎朝歯を磨いていますが、ホワイトニングしてる?と聞かれるくらい歯が健康的になりました。

★★★★★ 5.0 オーラが見えます

モノトミック物質を飲み始めてから、最初はモヤモヤした霧のように見えていたオーラに色がついて見えるようになりました。瞑想状態になりやすく、リーディングもしやすくなりました。

★★★★★ 5.0 最強のプロテクションです

モノトミック物質をスプレイボトルにいれて自分にシュッシュしてます。オーラが浄化されて白いエネルギーの膜を作ってくれるので、低いバイブレーションに影響されなくなりました。それと、嫌な人を遠ざけてくれて助かっています。

...その他...

 

 

)モノトミック物質はよく振ってから、小さじ1杯程度のモノトミック物質を1リットルのお水に混ぜてお飲みください。原液で飲まないでください。モノトミック物質はお水と反応しますので、お水を沢山摂取してください。

また、人によっては具合が悪くなったり気分が悪くなったりすることがあります。その時は、モノトミック物質の摂取を暫くお休みしてください。

 

 

 

 

ご購入は以下から↓↓

 

 

 

 

 

 

モノトミック物質について↓↓ 

注)在庫あります ”在庫なし/Out of Stock”と記載されていますが、モノトミック物質の説明文として載せています。在庫あります。

https://www.theplanetfromnebula.com/product-page/モノトミック物質-8oz

 

*毎月15本のみ販売です(送料込)

 

 

<モノトミック物質・発送について>

発送は6月の終わりか7月の初めに一斉発送を予定しておりますので

ご理解の方よろしくお願いいたします。

注)国際郵送代の大幅な値上げのため、商品のお値段も値上がりしています

 

*郵送先のご住所のお間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

郵送先のご住所の記載間違いでお荷物が届かない場合は、お客様のご負担にて再送になります。また、郵便局の手違いなどのエラーに関しては、紛失届けやエラーが認められたタイミングで再送、または全額返金になります。ご理解の方、宜しくお願いもうしあげます。

 

ご購入はこちらから:↓↓

 

 

 

 

無条件の愛の元に