バシャール:お知らせ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”今だけ”キャンペーンのご案内

 

スターシードのみな様、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、2024年度もほぼ半分目にやってきました。パラダイムシフトが劇的に加速化し

これまでの価値観が大幅に変わりつつあります。

 

リアリティの分岐は当然ながら加速化していますね。

 

これまでにない新しい常識や新しいモノの見方、新しい方法や新しいメソッドが次から次へと誕生し、この変化を『喜び』と捉えるのか、あるいは『恐怖』と捉えるのか、リアリティの見え方・捉え方にも大きな分岐が見られます。

 

現在『針の目』を抜けた世界を満喫されている方は、『切り替える』という意味、『手放し・統合』という意味、『発想の転換』という意味を深く認識して、これまで当たり前とされていたモノの考え方を自分のバイブレーションに沿って進化させています。

 

そして時として、謙虚に『じぶん』を見つめ直し、無意識内に前提条件として持ち続けている事柄を『別の観点から見る』ということをして、自分の意識改革を行なっています。

 

何世紀にも渡って培ってきたすべての認識、すべての思い込み、すべての固定観念を手放していくこと。

 

ここが極めて重要です。

なぜなら、新しい世界へパラダイムシフトが可能になるからです。古い意識はそれをさせてくれません! 

 

古い意識(エゴ、マイナス意識、ネガティブ信念)は、古くて重たい世界に舵を降ろし、自分が古い世界に生きていることさえ気がつかせてくれません。従って、自分を見失っていることさえ気が付くことはできません。

 

だからこそ、ブロックを手放していくことが超ウルトラ大切になります。そうじゃなければ、光があることさえ気が付けません。光が差し込んでいる事にも気が付く事はできません。自分がネガティブになっている事も気がつけないかもしれません。

 

繰り返しになりますが、自分が足踏みしていることに気がつけないから『発想の転換』ができません。自分を冷静に見つめることができないから手放し・統合ができないのです。

 

先ほども言ったように、手放し・統合の基本的条件は『別の観点から見る』ということ。これができなければ、古くて重たい世界から脱皮することは本当に難しいでしょう。

 

オープンコンタクトは『目覚めて生きる道筋』にあります。新しいアイデアや解決策、新しい発想の転換は、今の自分より高い周波数域からやってきています。即ち、今より少しだけ違う次元に存在しています。

 

ですからパラダイムシフトとは、今の自分が劇的に変化することで『別の次元へシフトする』こと。

これを一言で、アセンション、覚醒、目覚めと呼んでいます。

 

皆さん一人一人が『当然だ』と考えていた認識や観念、価値観や思想などを革新的に変化させていく必要があります。

 

パラダイムシフトする事で、全世界が革命的に変化を遂げていくことができます。平和な世界へ、自然界と共に生きる世界へ、ガイアの呼吸と共に生きる宇宙時代へと移行することができます。

 

オンライン・サロン、『ポジティブ鉄道 地球行き』では、今まで当然のように受け入れられてきた価値観や常識をシフトさせ、『発想の転換』ができる脳神経へと作り変えていきます。

そして、考え方・捉え方を根本からシフトさせ、意識のパラダイムシフトを引き起こしていきます。

 

何千年と繰り返し培ってきたすべての認識を短期間で切り替えていくわけですが、それをするには『意図的にアプローチすること』が重要になるわけです。なぜなら、固定観念や思い込みをシフトさせていくには、自分の意図が必要だからです。”目”を開けて進む必要があるからです。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』についてよく分からないという方のために

メンバーさんの感想(レビュー)を簡単にまとめてみました。

今後の参考になれば幸いです。

 

無条件の愛の元に

the Planet from Nebula

 

~~~~~~

 

<感想・レビュー(抜粋)>

 

★★★★★ 5.0 保護観察処分中です by H・K

ネブラさんが毎日配信する言葉を写経のように書き出して、精神の安定を保つ事ができています。

ありがとうございます。

自分は罪を犯して謹慎処分の保護観察下にありますが、私の保護観察官の勧めでネブラさんのオンラインサロンを知りました。

 

サロンに参加して3年ほど経ちますが、自分の意識が健康的にシフトしているのを感じます。

自分にもアセンションが可能なんだ!と本気で思えるようになりました。嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

★★★★★ 5.0 大学講師です by S・U

大学は多種多様な価値観の集合体ですから、大学講義は『別の観点』から講義を進めることが望まれます。生徒たちが効率的に学べるよう、講師である私が幅広い観点から講義を展開していく必要があるからです。

 

ポジ鉄に入学してからというもの、私の視点は平面的から立体的にシフトされ、学び方に対するフォローアップが劇的に変化しました。

先日の『この文献を講義に使っても良いでしょうか』の提案に心良く承諾していただき、本当にありがとうございます。

 

私も含め、日本の教育のあり方に最も必要な考え方を学ばさせていただいています。感謝しています。

 

 

★★★★★ 5.0 本来の自分に目覚めることができました by A・T

ずっと長い間わたしは『消えてなくなりたい』と思い続けていました。でも、ずっと私に長い間見えてこなかったリアリティが、ポジ鉄に参加するようになってから見えてくるようになりました。自分が『じぶん』ではないように感じていたのが、今では『じぶん』がハッキリ見えています。自分の心がどこにあるのか分かるようになりました。

 

自分には絶対あり得ないと思っていた恋愛をし、結婚の約束を交わしました。心がずっと痛かった自分が嘘のように晴れて、ずっと長い間放置してきた『じぶん』に出会うことができました。『よく頑張ったね!と自分に声をかけてくださいね』とネブラさんに言っていただいた時、今まで張り付いて取れなかったブロックが一気に溶け出した感じがしました。幸せを噛み締めています! 結婚式にぜひご招待したいです。

 

 

★★★★★ 5.0 脳外科医です by M・F

必然的に精神構造に興味がありましたので、友人の勧めでポジ鉄に参加するようになりました。年に数回海外の講習会に参加することはあっても、人間の精神のメカニズムとリアリティのメカニズムについて幅広く知ることができる場所は世界中探してもほぼ見つかりません。そんな中でのポジ鉄参加は、まるで顕微鏡と望遠鏡を同時に持つような感覚を覚えます。

 

人間の感性を飛び越えたミクロとマクロの世界から、生命の根源となる息吹を聞くことができます。素晴らしい世界のご提供をありがとうございます。

 

 

★★★★★ 5.0 キラッキラな自分になれました by J・S

私はお世辞にも”まっとうな人生”とは言い難い人生を送ってきています。夜の店で働いて、朝方まで飲んで帰ってくるという生活をずっとしていくうちに、『何のために生きてるんだろう?』という疑問がよぎるようになりました。お客さんの知人にカウンセラーの方がいらして、その方のご紹介でポジ鉄の存在を知りました。

 

最初は遊び半分+冷やかし半分で参加していましたが、ある時を境に、『あれ?随分若がえったね』と言ってくれるお客様がすごく増えて。

しかも自分は成功者の反対側にいる人間だと思っていたのに、ある会社の顧客側担当者が『うちで働きなさい』と言ってくれて、初めて会社勤めをすることになりました。

 

今では海外出張のためのスキルアップに、英語を学ばさせていただいています。いつか本場のバシャールのお話しを聞きにいきたいです! ネブラさん、いつも素晴らしい配信をありがとうございます。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』に参加者には、バシャールの星間同盟の『社会的実験:ステップ4』の星間同盟 IDをプレゼントしを予定しています(3ヶ月以上参加の方)。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』

~スターシード専門オンラインサロン~