バシャール:自然な考え方 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

スピリチュアルは宗教ではありません。スピリチュアルは精神論であり、宇宙真理のことです。

 

宇宙真理は人の礎を築く基礎となるものの考え方・捉え方であり、自然の摂理である”根本的な存在意義”を唱えています。従って、宇宙真理は世の中の仕組みを教え、人類の進む道を説いてくれます。

『決して何かを崇拝しましょう、何かに儀礼を尽くしましょう』というものではありません。

 

しかし、強いて何かを崇拝するのであれば、『自分崇拝』でしょう。つまり、自分の中に存在する『神』を受け入れます。決して自分の外側に神を据えて信仰するのではなく(他人軸)、自分軸で自分の神を受け入れていきます。

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お知らせです。大変お待たせいたしました。モノトミック物質の再入荷に伴い一部荷物の入れ替えがありました。

モノトミック物質の一斉発送を開始いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

お手元には4月の中旬あたりに届くかと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

無条件の愛の元に

the Planet from Nebula