バシャール:手放しと統合 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ネガティブ信念を全て手放していく事は可能です。しかし、これだけは覚えておいてください。

私たちが物質界に生きている以上、『手放しプロセス』を終える事はありません。私たちは生涯、手放し統合をし続けていく事になるのです。

 

なぜなら、物質界に生きている間はハイヤーマインドと物質的マインドの間に、”必ず”周波数の相違が存在しているからです。この相違を埋めていく道を人生と呼んだり、目覚めて生きる道と呼んだり、あるいは『本来の自分になる道』と呼んだりしています。

 

もしかしたら、ネガティブ信念の『手放しプロセス』を体験するかもしれませんし、新しい自分にシフトした事で、古い自分の周波数が必要なくなっての『手放しプロセス』を体験するかもしれません。

 

でも、いずれにせよ『手放し統合』は引き続き実施していく必要があります。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

宇宙人が教えるポジティブな地球の過ごし方のイラストを手掛けてくださった「いしやま暁子」さんに紹介マンガと感想をお寄せいただきました。

【マンガ】がんばることに疲れた人が「手放すべきもの」とは?

新生活がスタートした4月。生活リズムの変化や春先は気温の寒暖差などで、心身ともに負担がかかりやすい時期だ。「ちょっとがんばりすぎて疲れたかも?」と思っている人にぜひ読んでほしいのが、カリスマ的人気を誇るブロガー、the Planet from Nebula(ザ プラネット フロム ネブラ)の『宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方』だ。著者はアメリカ在住の精神世界の探検家で、「宇宙人」とのチャネリング(交信)を通して、「自分らしくないものを手放し、ポジティブに生きる方法」を提案している。著者が2011年に開始し、毎日更新しているブログは「内容が深い」「読んでいるうちに自己肯定感が高まる」と評判。アメブロのジャンル別ランキング1位の常連で、月間134万PVを記録するなど、好評を博している。のイラストを手がけた、いしやま暁子さんは「こうじゃないとダメ、を心から手放せる本」と語る。今回はいしやま暁子さんに本書のおすすめポイントを聞いた。

「こうじゃないとダメ」を手放す

全文はこちら:

https://diamond.jp/articles/-/321862

ご質問は:aquaseed.net@gmail.com

無条件の愛の元に

the Planet from Nebula