バシャール:粘り強い想い | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

自分の居場所は自分です。自分が戻る場所も自分です。

貴方は『じぶん』に属しており、『じぶん』に愛され、『じぶん』に悲しんだり腹を立てたりしています。

 

ですから、周囲の人たちは貴方の『じぶん』を投影して見せてくれているに過ぎません。周囲の人の言動や行動に一喜一憂する貴方は、自分の中の『じぶん』に反応しているのであって、相手ではありません。特に15秒以上続く粘り強い怒りは、自分の中の『じぶん』を投影して腹を立てています。

 

繰り返しになりますが、相手ではなく貴方の中の『必要ないじぶん』がアクティベートされています。

 

ここの部分に気が付けると、自分に舞い戻って内観する事ができるようになります。相手が見せる『じぶん』の投影を受け止め、ここから教訓を学んで次へ進んでいく事ができるようになります。

 

誰かや何かに対して粘り強く怒っている事があるのであれば、まずは自分の中の『必要ないじぶん』を探し当ててください。相手を変える事はできません。貴方自身がそういった周波数にアクティベートされない自分づくりをしていく必要があるのです。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします

*現在満席です。ありがとうございます。席が空き次第、順番待ちリストの上からお声をかけさせていただきます。ご連絡をいただいた全ての方に対応していきたいと考えていますので、今しばらくお待ちください。
 

ブロックを見つける手順

1)ブロックがある事を認識する

2)内観・引き金となるネガティブ信念を見つける

3)ネガティブ信念を手放すプロセスへ進む

4)信念を手放してブロックを解放

 

このプロセスの中で一番手間がかかるのが『』です。全体の95%以上を占めていると言っても過言ではないほど、ここの部分が重要であり、また混乱から諦めてしまう人が多い部分でもあります。つまり、ブロックを見つけるプロセスの、一番メインとなる部分が『』です。

 

ネブラが内観のお供をし、ブロックの在処を『第三者の中立目線』でお伝えします。ブロックが見つかりさえすれば、あとは残り5%程度のプロセスを踏んで完了です。

 

『ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします』は、内観が大きく関係する事になりますので、メール形式でじっくり考えてもらいながら実践してもらいます。

 

ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします

*メール形式で、貴方のブロックの在処までご一緒します。

*メール形式での返答は1ヶ月間・10回まで。ご質問をいただき、ネブラが回答または質問を投げて1回目になります。だいたい平均5回ほどでブロックが見つかります。

*お手伝いできる人数には限りがあります。一度にお手伝いできる人数は5名まで。お席が空いたタイミングで、補欠リストの一番上からお声をかけさせていただく予定です。

*メール10回でブロックが見つからなかった場合。『見つけたくないブロック』がある可能性があります。ここの時点で分かっている分のブロックのお話をさせていただきます。

*有料です:(トピック1件・15000円:メール10/1ヶ月)・キャンセル返金は不可

 

ご希望の方、またはご質問がある方は以下までご連絡をお願いします。先着5名さま、補欠リストは5名さまの、計10名さまを予定しております。また、席が空き次第募集をおかけすると思いますので、宜しくお願いします。

 

ご予約・ご質問は:aquaseed.net@gmail.com

 

無条件の愛の元に

the Planet from Nebula