バシャール:自分の中の二面性 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

誰しも『ポジティブな自分/ネガティブな自分』、または『光りの自分/闇の自分』の二面性を持っています。

そして、『神/大いなる全て』と呼ばれる存在にもこの二面性がちゃんと生きづいているのです。

 

多くの人は『闇の自分を持っていてはいけない』と考えますが、コインは裏と表で一つと言われるように、これらの二面生はどのレベルにおいても消える事はありません。ただ、高次元になればなるほどエネルギーの統合が起こりますので、2つの境目が曖昧化するようになります。

 

自分の中の二面性をもっと簡単に紐解いていくと、『可能性の扉』と説明する事ができます。

つまり、自分を真ん中に『光の選択』をするのか『闇の選択』をするのか、という具合です。ですから、どんな時でもどんなシチュエーションでも、これらの2つの可能性の扉が存在している事が理解できると思います。そして、そのどちらを選ぶのか。それを決定しているのが『貴方の在り方』なのです。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*