バシャール:コントラストの質に変化 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

 

『目覚めて生きる』選択は誰もができます。こうでなければいけない、といった縛りはありません。ただ単に、『自分は目覚めて生きるんだ』という事を決意するだけで、『目覚めの道』を進んで行く事ができます。

 

でもそうは言っても、色々なコントラストを体験したりチャレンジがやってきたりすると、『本当に自分は目覚めの道を進んでいるのだろうか』と疑念が湧いてくるかもしれません。

 

しかし、少し前の自分よりも転ぶか回数が激変しているのが分かると思います。立ち直りも早くなってきています。おまけに、自分と同じような体験をしている人に助言ができるようにもなっています。

また更に、やってくるチャレンジやコントラストの”質”に変化が見られるようになっています。今までより、格段に扱いやすい状態で対応する事ができるようになっている事が分かると思います。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*