バシャール:動物から学ぶこと01 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

動物たちは、私たち人間の持つあらゆる側面(意識)を反映して映し出す存在です。彼らは、私たちにとってのファミリー的存在であり、私たちと同じ理由と目的でこの物質界に存在しています。また、彼らは限りなくソース(源)に近い存在です。地球のエネルギーバランスを取る存在でもありますので、彼らが投影して見せてくれる『反映』には極めて重要なメッセージが込められています。

 

動物たちは、時に親のような存在になったり、スピリチュアル・ガイドのような道先案内人的な存在になったり、または、無邪気な子供のような存在になったりと、あらゆる”側面”から私たちと接点を持つ事ができます。

 

彼らが反映して映し出す世界観を理解できないからといって、彼らに知性がないという事ではありません。むしろ、私たちと違ったある特化した側面に”知性”を蓄えているのです。この部分を発見していくと、人類社会がより発展しバランス良の世界を創り出していく事が可能になります。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お知らせ:モノトミック物質 8 oz の入荷のご案内です 

 完売です。ありがとうございます。