バシャール:刻み込み法 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

『お金を引き寄せたい』と言う人がいます。お金の心配をしたくないし、不安から解放されたいと言います。だけど、一向に自分の望みが叶う気配はないし、更に不安が積もるばかりだと話します。

 

しかし皆さんもご存知の通り、この意識の『あり方』でお金を引き寄せる事はできません。なぜなら、宇宙(ソース)は貴方の”心”に反応しています。つまり、宇宙(ソース)はお金にフォーカスしていません。宇宙(ソース)は貴方のバイブレーションにフォーカスしています。貴方のバイブレーションに『お金のバイブレーション』がなければ、宇宙(ソース)がお金を呼び寄せる事はできません。とてもシンプルです。

 

例えば、貴方のバイブレーションをメニューに書き起こすとします。そのバイブレーション・メニューに記載されいていないアイテムが宇宙からデリバリーされる事はできません。ですから、貴方のバイブレーションに『お金』が刻み込まれている事が必要です。

 

自分のバイブレーションに『お金』が刻み込むには、『お金持ちの気分』でいる事です。別にじゃんじゃんお金を使いましょうとは言っていません。バイブレーションは無料ですから、空想と現実の世界を上手に使いながら、『お金持ちの気分』を満喫してください。これで刻み込みが完了です。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

 

ネブラの新書、『宇宙人が教えるポジティブな地球の過ごし方』の重版が早くも決定しました!! みな様、本当にありがとうございます!

現在、書店で売り切れが相次いでいるようです。売り切れの場合は重版が出来上がり次第、順次納品になりますので宜しくお願いいたします。ですので、現在書店に置かれている分はかなり貴重なのではと思います!

 

!新作の本文の一部を公開してます!

幸せを引き寄せる「宇宙人」からのメッセージ

自信がない人」ほど信じているものとは?

 

ネブラの宇宙人ガイドからのメッセージ、ついに書籍化!

!発売開始!『宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方』

あなたのバイブレーションを今すぐポジティブな波動に変える! ~

 

人間関係、お金、仕事、恋愛…すべて思い通り

2023年、世界は一変する。

「目覚めた世界」「眠ったままの世界」…二極化する世界で、あなたを「覚醒」に導く高次元からのメッセージ

 

 

人生がうまくいかない人必見!

「自分のあり方」次第で現実が変わる!

「本来の自分」を取り戻すための「宇宙人」からのメッセージ

 

終わりが見えないコロナ渦中。「遊びに行くのにも気を使う……」「ここ1年、遠方に住む両親や友人に会っていない……」など、ストレスを解消しにくい日々が続き、気持ちが落ち込みやすい人も多いのではないだろうか。


人間関係がうまくいかない、仕事がつらい、など日常的にしんどさを感じている人にぜひ読んでほしいのが、超人気ブロガーthe Planet from Nebula(ザ プラネット フロム ネブラ)の最新刊、『宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方』だ。


著者はアメリカ在住の精神世界の探検家で、「宇宙人」とのチャネリング(交信)を通して、「自分らしくないものを手放し、ポジティブに生きる方法」を提案している。
著者は完全に行き詰まっていた時期に、自分の明晰夢(夢の中にいながらそれが夢だと自覚している夢)や日常生活を通して、「宇宙人」や「ハイヤーマインド」(高次元の自分)など、高次元の存在からメッセージを受け取るようになり、人生が驚くほど好転した。
こうした高次元の存在たちとの出会いがきっかけで2011年に開始したブログは、「内容が深い」「読んでいるうちに自己肯定感が高まる」と評判で、月間134万PVを記録するなど、好評を博している。


今回は本書の中から、「「自信がない人」ほど信じているものとは?」について、一部編集、抜粋して紹介する。↓↓

 

お問い合わせ:

Aquaseed.net@gmail.com

 

無条件の愛の元に

The Planet from Nebula