バシャール:願いが貴方を見つけてくれる  | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

素敵な恋人を探している、やりがいのある職場を探している、心地よい家や平和な世の中に住みたいと願っている。だけど自分の願いはなかなか届かないし、どうやっても自分の願いが叶うとは思えないと言います。でも、これではなかなか願いが叶う事はありません。貴方のバイブレーションを調律して、願いの方からやってきてもらう必要があるのです。これが引き寄せの法則です。

 

たとえば大切なペットが家出してしまったら、ペットが貴方を見つけ出せるよう『貴方のバイブレーションを調律』します(ペットの家出理由は次回に)。つまりペットが貴方を探して戻ってくるよう、貴方が愛と光のビーコンになります。ペットはエネルギーに敏感でアンテナそのものですから、貴方の愛と光に反応して簡単に貴方を見つけ出す事ができるようになります。

 

それと同じ原理で、『貴方のバイブレーションを調律』して願いの方からやってくるようにします。こうすると、最も簡単にスピーディーに願いを手に入れる事ができるようになります。

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。