バシャール:『針の目』の分離 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私たちは自由選択の権利が与えられています。自分が信じたいことを自分で選ぶことができます。自分にとっての真実を自分で選ぶことができるのです。よって、他の誰かの選択を生きる必要はありません。他の誰かの恐れを背負う必要は全くありません。しかしここで理解して欲しいことは、『自分勝手になりなさい』と言っているのではありません。『針の目』のこの極めて大切な時期に、私たちは『人を慈しむ気持ち』を育んでいます。世間体や表向きの『思やり』ではなく、貴方が『真に心から相手を思いやる気持ち』を育てているのです。

 

『針の目』のトンネルでは『目覚めて生き選択をした人』と『眠って生きる選択をした人』がまだ一緒の束で存在しています。そしてこのタイミング時に『他を慈しむ』自分を掴んで『針の目』を抜けていく事になります。

 

例えば貴方の信仰ではないけれど、神聖な寺院を訪れる際には灼熱の熱い中でも髪を覆い体と顔全体を布で覆う必要がある”身だしなみのルール”があるとします。貴方は息が苦しいし、暑くて自由がなくて居心地悪いと感じます。でも、神聖な寺院を汚したくないし参拝者をリスペクトしたい。だから貴方はそこのルールに従う選択をします。つまり、自分の本当の想いを犠牲にした『思い遣り』ではなく、貴方が『真に心から相手を思いやる気持ち』で自分を変容させています。『よし』として受け入れています。

 

こういった他を想う想い、他を慈しむ想いを”今ここ”の『針の目』のタイミングで育み、そして私たちの一部は『針の目』の向こう側のポジティブな世界へ、他の一部がネガティブな世界へと分離しています。

 

 

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

 

~目覚めて生きるスターシード達へ~

Hey Guys こんにちは~! ポジ鉄アシスタントのそえです。

 

最近特にですけど、ご自分の想いのボリュームが拡張されて聞きやすくなってきているのではと思います。エゴからの声もハイヤーマインドからの声もハッキリ聞こえてきていますよね。自分の心がよく聞こえてくるので、自分の中で重要だと想う事、真実だと想う答えが掴み易くなってきています。だからこそ、ハッキリ自信を持って『これが自分の世界だ!』と声を大に言えるようになっています。

 

The Planet from Nebula のブログはエネルギーの特質や宇宙のメカニズム、手放しや浄化や統合について、数十年間毎日配信を続けています。沢山のスターシードさんからお礼や感謝のお手紙が届いていて、私達は1つも残さず全部読んでますし全部残してるよ(ファイルしてるの)♪ 気分が落ち込んで元気がない時に、こっそり戻って読んで元気をもらってます! ありがとう~です💕 

 

数年前、私の大好きな旦那ちゃんとの死別をきっかけに『生きる事』ついてじっくり考える機会がありました。『生きる事』って何だろうか。その答えを旦那ちゃんから貰い、そして上手に生きる方法をバシャールから教えてもらいました。お陰で、今までの私と比べ物にならないくらいハッピーになりました♪

 

大抵のスターシードやオールドソウルは、光からスタートする人生は”ほとんど”ありません。困難な人生からスタートして光に向かう人生を送ります。闇を乗り越え光に変容変化しているわけですから、それだけスターシードやオールドソウルはパワフルな魂を持ちます。そして、スターシードやオールドソウルが今の地球の変容を司っています。地球の電磁場をアップデートして、地球のアセンションをスムーズ化しているのがスターシードやオールドソウルなんです!

スターシードやオールドソウルの高いエネルギーが地球の電磁場に刻まれ、その刻まれたエネルギーを一般の人達がダウンロードしています。ですから、スターシードやオールドソウルのバイブレーションが上昇すればするほど、地球のシフトがスムーズ化されます。変容がスピードアップするんだよ♪

 

お世辞でも何でもなく『ポジティブ鉄道 地球行き』のお陰で、人生を楽しく『やったるで~!』という気持ちで生きる事ができています。純粋に『今のタイミングにコレを知ってて良かったわぁ~』と実感してます。

 

それと、『今のタイミングに起こる気づき』は、自分の遺伝子とオーラにガッチリ刻み込まれるので、来世で同じ学びを学び直す必要がありません。だから『気づき』が多ければ多いほど、それだけ持ち帰る事ができるインフォメーションが増えるの♪ 

宣伝でもなんでもなくですけど、『ポジティブ鉄道 地球行き』は『気づき集』になってるよ。私達に沢山の『気づき』が起これば起こるほど、それだけ地球の電磁場に刻まれて、一般の人たちが高いエネルギーを上手に受け取れるようになるの。こうやって人類は成長と進化を遂げているんですよ♪ 

だからスターシードやオールドソウルは、人類の成長と進化の先駆者でありパイオニアです! みんなより一足先に『気づき』をもらって、みんなより一足先に体験を体験しています。そうする事で、他の人たちが安心して後をついてくる事ができるからね♪ 

 

**『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加は以下から**

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

**『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加者レビュー**

https://www.theplanetfromnebula.com/参加者レビュー

 

無条件の愛の元に