バシャール:高次的存在から見た私達 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールやその他の高次的存在は、私達を興味深く観察しています。ある意味、リアリティ番組を見ているようにハラハラドキドキの連続で、長期に渡る人気エンターテイメントのようです。時に、芸人は物事を大袈裟に表現して笑いを誘ったりしますが、バシャール達は私達の『そのままの姿』を見て微笑んでいます。それはまるで、2m 近い人間が1m 四方の小箱に無理やり入ろうとしている姿を見ているニュアンスです。ですから、笑いを誘うために大袈裟に脚色する必要は全くありません。

 

また、バシャールはこうも言っています。私達人間はドイツ発祥の焼き菓子、プリッツェルのようだと言います。信念が不自然に折れ曲がって捻れ曲がるさまは、非常にダイナミックでアクロバティックだと言います。もっと楽に真っ直ぐ伸びていけるのに、私達は代わりに様々な力を使って超人的能力を見せつけて信念を曲げています。

 

ですから、バシャールやその他の高次的存在の視点から見た私達は、非常にパワフルなパワーを使って『小さな自分』を演じています。運動能力で例えると、超越した難易度の高いアクロバットを繰り広げているように見えているのです。

 

 

~目覚めて生きるスターシード達へ~

最近の覚醒エネルギーのアップグレードにより、12月から『ポジティブ鉄道 地球行き』は目覚めて生きる覚悟を固めたスターシード達のみに焦点を絞る方針です。

 

『ポジ鉄』は覚醒のエネルギーを取り込んでスターシードの”足場”を固める場として活用していただく場です。また、『ポジ鉄』は覚醒と進化の波に乗ったワクワクの支援と応援、目覚めて生きるために必要なインフォメーションのお届けなど、スターシードを全力で応援し続けます!

 

これは私のワクワクの一つで私事ではありますが、子供達が自然界を通して学習する場、スピリチュアルな視点から遊んで学ぶ事ができる場として、『自然幼稚園』を日本国に設立する資金として役立てたいと考えています。様々な分野で活躍される方達を集めてスピリチュアルな観点を自然界を通して子供達に教えつつ、ワクワクな未来を作り出す子供達の成長に役立ててゆきたいと考えています。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加は以下から:

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加者レビュー(一部抜粋):

https://www.theplanetfromnebula.com/参加者レビュー

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中!!

 

バシャール:続・アメリカ大統領選、『針の目』のステップ4つ目、覚醒に重要!!

 

*続・アメリカ大統領選について

*『針の目』のステップ4つ目

*覚醒に向けて極めて大切なこと

*目覚めて生きる流れを作るには

*過去にリンクした未来、未来にリンクした未来

 

無条件の愛の元に