バシャール:片思いの意味 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

誰でも一度や二度、恋愛感情を抱く相手から振り向いて欲しいのに振り向いてもらえないといった体験をした事があるかもしれません。これを『片思い』と私達は呼びます。しかし、『片思い』といった愛の形は実際には存在していません。つまり、『こうあるべき』といった”限定的な愛”は愛ではなく執着になります。ですから、愛とは『無条件の愛』のことであって、”何かがこうでなければ愛せない”といったエネルギーは愛ではありません。

 

『片思い』をエネルギー的に紐解いてみると、自分自身をフルに愛す事ができない、自分を『無条件の愛』で愛して認める事ができないといった、自分に対する『片思い』がコアにあります。つまり、自分を愛したいのに愛しきれない想いを”相手”に託して『片思い』を疑似体験しているのです。

 

『無条件の愛』は、ちょうど母が子を想う気持ちと似ているかもしれません。『これをしたら愛してあげましょう』といった限定的な想いではなく、子供がどんな事をしようと、何処にいようと何があろうと、母が子を想う気持ちが変わる事はありません。これが所謂、本当の愛のカタチになります。

 

~目覚めて生きるスターシード達へ~

最近の覚醒エネルギーのアップグレードにより、12月から『ポジティブ鉄道 地球行き』は目覚めて生きる覚悟を固めたスターシード達のみに焦点を絞る方針です。

 

『ポジ鉄』は覚醒のエネルギーを取り込んでスターシードの”足場”を固める場として活用していただく場です。また、『ポジ鉄』は覚醒と進化の波に乗ったワクワクの支援と応援、目覚めて生きるために必要なインフォメーションのお届けなど、スターシードを全力で応援し続けます!

 

これは私のワクワクの一つで私事ではありますが、子供達が自然界を通して学習する場、スピリチュアルな視点から遊んで学ぶ事ができる場として、『自然幼稚園』を日本国に設立する資金として役立てたいと考えています。様々な分野で活躍される方達を集めてスピリチュアルな観点を自然界を通して子供達に教えつつ、ワクワクな未来を作り出す子供達の成長に役立ててゆきたいと考えています。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加は以下から:

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加者レビュー(一部抜粋):

https://www.theplanetfromnebula.com/参加者レビュー

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中!!

 

バシャール:続・アメリカ大統領選、『針の目』のステップ4つ目、覚醒に重要!!

 

*続・アメリカ大統領選について

*『針の目』のステップ4つ目

*覚醒に向けて極めて大切なこと

*目覚めて生きる流れを作るには

*過去にリンクした未来、未来にリンクした未来

 

無条件の愛の元に