バシャール:思い返すと | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在の自分は過去の積み重ねで出来上がっていると考えられています。だからこそ、私達は過去の出来事に基づいた判断と行動をしてきています。『あの時こうだったから』という概念から選択し、それによって同じような世の中を形成してきていたのです。

 

しかしながら、5年前の自分を思い返してみると『あの時こんな選択もできたな』と思えます。思い返せば思い返すほど、自分には沢山の選択技があった事を知る事になります。でも、ここの部分で後悔する必要は全くありません。なぜならば、自分には自由選択があるという事に”今ここの自分”が気がつけているからです。ですから、次に貴方ができる事は、”常に自由選択がある”という事実を確認し、自由でワクワクな発想で新しい未来に続く選択をしてゆきます。つまり、過去に後悔ばかりするのではなく、ワクワクな未来に軸を置いて自分にとって意義のある満足な世界を選んで進んでゆきます。

 

<お知らせ>

『必殺バシャール瞑想**バシャールC#トーンと源泉音』がネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

*バシャール推薦のガイアのトーン、C#です

*『針の目』をハイヤーマインドと自分の未来生の統合視点に一気に置き換えてくれます。

*自分の中心にフォーカスを促し、『自分軸』で内感を可能にする働きがあります。

 

『ポジティブ鉄道 地球行き』への参加ご希望の方は以下から:

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に