バシャール:持って生まれた英知 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

情報を得る事、知ることを私達は『知識を得る』と言います。物質界のリアリティを上手に生きる上で、知識は大変役立ちます。

 

オールド・ソウルやスターシードは、”ある知識”を持って生まれてきています。これを英知と私達は呼びます。この英知は物質界の”知識”と異なる”性質”の情報であり、ある意味、本を読んで物質的に脳に叩き込む情報ではなく、感覚的に感じとる情報を意味しています。

 

ですから、オールド・ソウルやスターシードは”ある知識”を感覚的に持って生まれてきています。この感覚的知識は(英知)はオールド・ソウルやスターシードの遺伝子やオーラに刻み込まれている情報で、彼らの心の琴線に反応するようデザインされているのです。だからこそ、バシャールや他の高次的存在からの高い教えに心が反応します。だからこそ、宇宙真理にスッと自然に入ってゆく事ができるというわけなのです。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に