バシャール:新しい地球 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

古い地球の世界では『欲しいものを見せてください。そしたら信じましょう』といった概念が主流でした。つまり、目に見えるモノだけを信じる世界です。『あの世』の世界は存在しないと考え、非物質界について考える事自体がおかしいと考える世の中でした。

 

しかし、新しい地球の世界では『信じるものを見る』の世界になります。つまり、古い地球の世界と真逆な考え方になります。『あの世』も非物質界も高次的存在も精霊も天使も、実際に存在する事を認識している世界になりますので、少しづつ『今まで見えていなかった存在』を見る事になります。

 

700年先のポジティブな未来の地球では、精霊と人間、そして高次的存在やハイブリッド種達と共存する世界になります。自然界は元の姿に戻り、自然と調和した生活を営む、平和な世界が広がります。また、現在では”魔法”と言われる神秘的な術を使う人が現れる世界になります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に