バシャール:覚醒のインフルエンサー | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達の誰もが人生のテーマによって異なる高次文明との関わり合いを持っています。スターシードのほとんどがシリウス文明とのコネクションがあり、古代オリオン文明(平行世界の地球人)やプレアデス文明とのコネクションがあります。その他には、アルクトゥルスや地球人とのハイブリッド種、ササニ文明やヤイエル文明とのコネクションがあります。

 

”今ここの貴方”が知る必要のあるコネクションは、必ずベストなタイミングで知る事になります。特に現在私達が体験している『針の目』のタイミング時に、多くのスターシード達は自分の未来生にあたる存在とコミュニケーションがスタートし始めているのです。

 

私達が一番最初にコンタクトをとる事になっている”ハイブリッド種”は、ヤイエル文明になります。しかし、もっとその前にハイブリッド種ではない高次的存在がコンタクトを取ってくる可能性があります。とはいえ、多くのスターシードはヤイエル文明の未来生を持っています。なぜならば、スターシードは覚醒の道のインフルエンサーだからです。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に