バシャール:眠りと覚醒 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールやその他の高次的存在からのメッセージのすべては、”もともとある権利”を私達に思い出させて奮い立たせるメッセージです。つまり、私達人類に対するメッセージのすべては、”自分のパワーを取り戻して自信をつけさせる”メッセージになります。しかしながら、これらの人類に対するメッセージのすべては、私達の総合意識体とハイヤーマインドからやってきています。バシャールやその他の高次的存在は”許可証”としてメッセージを代弁してくれているに過ぎないのです。

 

私達が魂の段階の時、スターシードとして地上へ誕生する事を同意してやってきています。すべては同意のもと起こっているのです。もちろん、私達には自由選択がありますから、スターシードとしてやってきた魂でも眠りを選択する人たちも多く存在しています。

 

しかしながら、多くのスターシード達は眠りを選択するのか、覚醒を選択するのか、自分の行く道を既に決定済みです。覚醒を選択した人たちは『針の目』のこのタイミングを使って手放しと統合を済ませ、ハイヤーマインドの自分軸で行動し始めています。そして、新しい自分で未来を創造し始めています。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に