バシャール:新しい世界へ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

沢山のスピリチュアル・リーダーが、80年代後半をピークに私達に高い教えをシェアし、それによって、今まで気がつけなかったことや認識外にあった事を自然に受け取れるようになってきています。私達は本当の意味で惑星規模の大きな節目を迎えています。今まで訪れた事のない周波数域を体験し、これから更に真新しい体験が実を結んでゆくようになります。

 

惑星全体で大きな意識の変化が起こる時、現在の私たちが体験しているような出来事が引き起こされるのは別に不思議ではありません。もっと違う言い方をすると、その他の高次的文明が大きな意識の変化を体験する際、私達と似たような体験が引き起こされているのです。もちろん、高次的存在によって”どんな風”に展開されるかは異なってくる事になります。

 

現在の私達は、その他の高次的文明が体験したように自分をじっくり”内感する”機会が与えられています。もう何もなす術がなくなると、人は自分の内側に戻って内感するようになります。他の高次的文明も例外なく、自分自身を内感して”必要”な浄化を促進させて新しい世界へと羽ばたいているのです。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて、バシャールの視点や捉え方でアシスタントのそえさんがワークの説明を配信中です。また、分かりづらい事やイメージしづらい事を分かりやすい解説で説明してくれています。その他に、エネルギー予報や最新イベント情報など、盛り沢山!!

 

詳しいワークや手放し方法は『ポジティブ鉄道 地球行き』にて配信中ですので、興味のある方はぜひ参加してください。知りたかった答えが必ずみつかると思います。

 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に