バシャール:成熟した想い | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ニュートラルの視点になって自分自身を内感する事とは、まさに傍観者の視点になる事を意味しています。何らかの感情移入する事のない視点で、エネルギーを”そのままのカタチ”で受け止める視点になります。よって、たとえどんな事が発見されようと意に介さない視点であり、全く気になる事はありません。それよりも、『愛と光の自分をもっと知りたい』というワクワクな欲求がエンジンとなっています。

 

”今までの自分”の行いや言動に後悔するのはもう必要ありません。”今ここの自分”にフォーカスして”今ここ”の自分を『自分軸』で生きますから、”今ここの自分”は自分の行動や言動に自己責任を持っています。自己責任を持っているという表現は少し語弊が生じるかもしれませんが、ようは100%自分のハートから行動していますから、『誰かに何を言われようと結果がどうであろうと、自分はこれがベストだと思ってやった』といった、完成された成熟した想いが生じる事になります。よって、この成熟した想いに後悔が起こる事はありませんので、結果的に”自己責任”を持った視点という捉え方ができるようになります。

 

ですから、100%自分のハートからの行動にはネガティブな思いが入る隙間がありません。つまり、この視点で行動すると、新たにネガティブ信念が作られる事はありませんし、できません。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に