バシャール:新しい自分のありかた | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

『針の目』を抜けるタイミングが大幅に延期されましたが、このチャンスを最大限に活かして要らない波動の手放しをどんどん行ってゆきましょう。対立する感情から本当の意味で解放され、身軽な自分で新しい世界を闊歩します。後悔する気持ちやイライラする気持ち、相手をジャッジする視点を完全に手放してしまいます。そして、自分自身が何をしてきたとしても、自分をジャッジしたり否定したりません。その想いを完全に手放してしまう必要があります。

私達は『新しい自分のありかた』へとシフトする必要があるのです。『新しい自分のありかた』とは、ハイヤーマインドの視点で物質界を闊歩する視点、ハイヤーマインド視点で行動して自分のリアリティを創造してゆく視点です。ですから、貴方が過去から学んだ学びをポジティブに受け止め、その出来事に振り回されない自分になります。つまり、過去のエネルギーから完全に解放された自分になる必要があるのです。

そして、『新しい自分のありかた』の未来の理想とする自分にリンクし、そのエネルギーに今ここの自分を引っ張ってもらいます。新しいポジティブな自分から大いにポジティブな影響をもらって進んでゆきます。

<お知らせ>
ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて:
このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

無条件の愛の元に