バシャール:地球を代表する生命体 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在の私達は、今まで前例のない”無条件の愛”を体験する世界へシフトする準備をしています。この世界ではガイアのエネルギーと繋がる世界になります。つまり、自然界の一員である私達が自然と共に生きる選択をする世界となります。

 

私達人類の『足りない視点』によって、自然界のエコシステムは本来の姿を保てないほど破壊されてしまっています。この偏った視点を『満足する視点』に変えてゆき、私達それぞれが自然との関わり合い、自然と共に生きる生き方を選んでゆく必要があります。なぜならば、バシャールや他の高次的存在は私達人類とのコミュニケーションを望んでいるのではありません。地球とそこに住むすべての生命体とのコミュニケーションを望んでいるのです。

 

すなわち、私達人間が自然界の一員として、地球を代表する生命体の一つとして生きていく必要があるのです。その世界こそが、高次的存在とのコンタクトが起こる平行世界になります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/