バシャール:精密機械 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

今までの古い地球に住む私達の体には、大まかで原始的なエンジンが搭載されていました。多少のゴミでも問題なく機能し、構造的にも簡素な作りをしていました。しかし、新しい地球に住む現在の私達の体に搭載されているエンジンは精密機械です。貴方仕様に作られたエンジンは、貴方と関連性のない小さなゴミや埃でさえも受け付ける事はできません。つまり、少しのゴミや埃でも故障して動かなくなってしまいます。

 

ですから、『ありのままの貴方』に削ぐわない要らないエネルギーを全てキレイに掃除をする事で、貴方仕様に作られたエンジンがスムーズに機能することができるようになります。そして、ポジティブなシンクロがどんどん貴方の元へと引き寄せられてくることになるのです。

 

まさに『針の目』をスムーズに難なく抜けていくためには、『ありのままの貴方』に削ぐわない要らないエネルギーを全てキレイに手放してしまう必要があります。そして、そうする事で『針の目』の向こう側で自分に沿った世界を体験する事ができるようになります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に