バシャール:共生存在 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールの住む惑星、ササニに住む動植物は完全に共生で存在しており、お互いのエネルギー交換で共存しています。ですから、動物同士で獲物を捕食することも植物を食べる事もありません。また、地球の植物には木を絞め殺してしまう植物が数多く存在していますが、ササニの植物は何かを傷つけて成長することはありません。木に巻きついて上昇し、高い位置から太陽光を得たりしますが、その植物によって地面に当たる日光を遮断してしまうわけではありません。ちょうど、ステンドグラスのような薄い葉っぱが光を通して、色とりどりの色とりどりのレインボー光を地面に落としてくれます。

 

惑星ササニの自然界の様子は、ダリルのドキュメンタリー映画『ファースト・コンタクト』に描写されています。

 

いずれ私達の世界はバシャールが住むような世界へと近づいてゆくことになります。しかし、その前に私達それぞれが共生で存在できるようになることが必要です。そうすることで、自然界の”あり方”も連動して共生で存在してゆくことができるようになります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に