バシャール:最も重要なツール | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ササニ文明はグレイ種によって人工的に作られた文明です。ササニ文明が住む”環境(惑星)”も予め創られ用意されています。また、ササニ文明は私達人間のような進化と成長の過程を体験する事なく、現在の高い周波数と視点を手に入れています。

地球文明にとってササニ文明は、少し先を行く”兄貴的”存在と捉える事ができます。そのニュアンスで言うと、ササニ文明にとっての兄貴的存在はシリウス文明になります。私達人間がササニ文明から沢山の教えと気づきをもらうのと同じように、ササニ文明はシリウス文明から沢山の教えと気づきをもらい、高い周波数を維持してポジティブの道を真っ直ぐ突き進む事ができています。その一番根底となる教えの一つが『ワクワクの方程式』です。『ワクワクの方程式』は自分のコアとなる周波数を浮き彫りにし、『ありのままの自分』に調律してくれるだけでなく、貴方にとって必要なことを必要なタイミングで引き寄せてくれる”最も重要”なツールになります。だからこそ、『ワクワクの方程式』をしっかり認識する必要があるのです。

<お知らせ>
ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて:
このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

無条件の愛の元に