バシャール:トランポリン | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は心地よいと感じる日もあればドーンと落ち込んでしまう日もあって、気持ちの動きが一定ではありません。でもそれは別に悪い事ではなく、月が満ちて欠けるようにごく自然のサイクルを意味しています。

 

ですから、私達は気持ちが落ち込んでいる時に内感して学びや気づきを得ている事を知ってください。つまり、力をつけているのです。そして、更にパワフルになった自分で上へ向けて一気に上昇しています。それはまるで、トランポリンで力をためて上へ上へとジャンプしているような感じです。あまり一気に高い所へ飛んでしまうと、着地時が不安定になってしまいます。だからこそ自分のペースでゆっくりと、でも確実に前回より高い位置へとジャンプしているのです。

 

安定した着地をするためにも、自分のバランスを維持しながら両足をしっかり地面にグラウンディングすることが必要です。なぜならば、グラウンディングがしっかりされていたら、次のジャンプ時に更に高い所へジャンプすることができるようになるからです。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に