バシャール:必要なツール | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

『ワクワクの方程式』には貴方が必要なすべてが詰まっています。『ワクワクの方程式』を使ってスムーズに高次のリアリティを闊歩する事ができるようになります。つまり『ワクワクの方程式』は貴方を高い周波数に調律し、エネルギーの流れに沿って”無理なく進んでゆくためのツールになります。

 

<ワクワクの方程式>

*ワクワクをできる限り見つけて追いかけます。

*ワクワクをできるところまで追いかけます。

*結果に期待感を持ったり、思い込んで決めつけたりしない。

*どんな結果になろうとポジティブな自分を維持する事。そうする事で、どんな結果を得ようとそこからポジティブなベネフィットを必ず受け取る事ができます。

 

ワクワクとは、貴方の心が少しでも高揚することを表しています。例えば、”日向ぼっこがしたい”という思いがワクワクです。その思いを行動に移してゆくことを、”ワクワクを追いかける”ことです。また、できる限り追いかけるとは、例えば日向ぼっこで暑くなりすぎたら、それでお開きです。次のワクワクする事を追いかけてゆきます。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に