バシャール :次のステージへ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

今までの地球は、カルマというエネルギーのサイクルを繰り返し体験してきた世界となります。こっちのカルマが解消したと思ったら、解消時にできる”摩擦(カルマ)”からまた新しいカルマが誕生していました。

 

しかし、現在の私達は人生の次なるステージへと到達しつつあります。次のステージにはカルマは存在していません。つまり、新しい世界に古くて重たいエネルギーを持ち込む事はできません。”過去の想いや古くて重たいカルマのエネルギーは全て手放され、身軽な自分で真っさらな新しい世界”を体験する事になりるのです。

 

ハイヤーマインドの高い視点になって考えると、不安や恐怖のエネルギーが必要ない事を身をもって理解できるようになります。つまり、『ありのままの自分』ではない不要なエネルギーを持ち続ける意味が全くない事を認識できるようになるのです。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に