バシャール :ネガティブ地球の存在から | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私たちの知るグレイ種は、もともと地球に住む人間です。彼らは自分の住む環境を汚染尽くし、結果的に地表に住む事ができなくなってしまっています。そしてのちに、グレイ体を作り出してそこにミューテートする事で、種の継続を計っています。

 

”かつて”人間だったグレイ種は、ネガティブ地球からの存在です。彼らは気の遠くなるような非常に長い年月をかけてポジティブに目覚め、結果的にハイブ・マインドを手に入れるようになっています。ハイブ・マインドとは、ハチやアリのような集合思考で動く意識のことです。

 

ここで何が言いたいのかと申し上げますと、”かつて”人間だったグレイ種は『自分達と同じ道を歩んで欲しくない』という愛と光の想いをバシャールやヤイエル文明の存在を通して現在の私たちに語りかけてくれています。つまり、ポジティブな地球を選ぶことができる、という事を現在の私たちに訴えてくれているのです。

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

無条件の愛の元に