バシャール:心地良い自分 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方は”ナチュラル”に心のバランスを求めて動いています。心のバランスを取るために様々な想いを思い、様々な試みを試します。ある人はお買い物で心のバランスを取ろうとします。ある人はアルコールで心のバランスを取ろうとするかもしれません。またある人は、愛する人と一緒にいる事を選択するかもしれません。しかしいずれにせよ、心のバランスを取ろうとするその根底には”心地よくなりたい”という想いが存在しています。心のアンバランスさから脱出し、心地よい自分になろうとしているのです。

 

心地よい自分になる事、これがすべての軸に存在している事を知ってください。だからこそ貴方は、とても”ナチュラル”に心地よさを求めているのです。なぜならば、”心地よい自分”が貴方のナチュラルなあり方だからです。”心地よい自分”こそが”ありのままの貴方”だからです。

 

心が満たされて心地よい自分の貴方は、何も欲しません。何故ならば、今ここのエネルギーに満足し、今ここの自分に満たされているからです。つまり、物質や人や状況が”一時的”に貴方を心地良い自分にしてくれるかもしれませんが、それは文字通り一時的な事です。実際に心地よい貴方を創り出しているのは、貴方自身の心のあり方なのです。