バシャール:私達の持つクオリティ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”間違いない”と今ここの自分が思っていた事が、次の日には変わってしまう事があります。”これはどうかな?”と疑問に思っていた事が、暫くするとどうでもよくなってしまう事もあります。でもこの体験は別に不思議でも何でもなく、ただ単に全く新しい自分の視点になった事が原因しています。貴方が忘れっぽいわけでも、薄情なわけでもありません。新しい自分の視点が誕生した事にあります。

 

人によってはコロコロとアイデアを変えてしまう人がいます。時に、周囲が困惑してしまう程の事もあるかもしれません。しかし、心の中心で感じている事が変わってしまっているわけではありません。例えば、『幸せでワクワクに生きたい』という根底にある”想い”は変わる事がなくても、それを体現して表現する方法がその時その時の自分によって変化しているだけなのです。

 

ですから、新しい自分になればなるほど古い自分とのミスマッチが誕生します。体現方法や表現方法が微妙に異なったり、または”大きく”変わってゆく事になるのです。しかしながら、変化する事は私達の持つクオリティであり、それが自然なのです。